お知らせ 2024/07/30

【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用に関する対応方針

いつもスーパーミリオンヘアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ではお客様に安全に商品をご購入いただくため、
ご注文者様のご登録情報・ご注文情報とお支払いされたカードの情報が
一致しない場合や不審な点が見受けられた場合、ご本人様からのご注文で
お間違いないか確認のうえ発送を行ってまいります。

◆カード不正利用注文と思われる方への対応

(1) 高額注文や初めてご注文頂くお客様、近いお日にちで注文を繰り返される
お客様には、電話やメールにてご本人様確認をさせていただく場合がございます。

(2) ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、
ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせて
いただく場合がございます。

(3) ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと
弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

(4) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

(5) 当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。